Re: namazu current source

いわきりです

NOKUBI Takatsuguさんの<199909010902.SAA20412@xxxxxxxxxxxxxx>から
>  一通りチェックできたら、library化に向けて必要そうな作業をピックアッ
>プしますので、それまで待ってください。

えっとmod_namazuの実装ですが、

AddHandler namazu-environment .nmz

みたいなのをhttpd.confに追加して、各Namazuを呼び出すように
しないと汎用的じゃないですね。

hoge.nmzの中は、
CONFDIR:     /usr/local/share/namazu/conf
LIBDIR:      /usr/local/share/namazu/lib
FILTERDIR:   /usr/local/share/namazu/filter
TEMPLATEDIR: /usr/local/share/namazu/template
INDEXDIR:    /usr/local/share/namazu/index
等々、個々に取り込んで動作を切り替える為の情報を含ませる予定です。

動作環境を指定するパラメタの取り込みと、検索結果を出力する部分を
制御する情報を取り込むルーチンを切り出してライブラリかしていただけると
有り難いです ;p  > 野首さん

通常のnamazu.cgi
                   +→ ~/hogeA/namazu.cgi .namazurcの情報をもとにINDEXを決定

Request → Apache -+→ ~/hogeB/namazu.cgi .namazurcの情報をもとにINDEXを決定

                   +→ ~/hogeC/namazu.cgi .namazurcの情報をもとにINDEXを決定

mod_namazu(予定)では、
                                 +→ a.nmzの情報をもとに検索INDEXを決定
 (http://hostname/a.nmz)         |
Request → Apache → mod_namazu -+→ b.nmzの情報をもとに検索INDEXを決定

                                 +→ c.nmzの情報をもとに検索INDEXを決定

こんな感じになると思いますが、どうでしょう
まずは、仕様書を作らんといかんですねぇ