Re: KAKASI

馬場@京大宇宙物理 です。

 Date: Tue, 31 Aug 1999 15:53:59 +0200
 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-dev 290] Re: KAKASI

遅くなりましたが、よかったです。:-)

 >   了解しました。

同じく良いとおもいます。よろしくお願いします。

 >   そうですね。一応こちらで用意できなくもないですけど、ringにあったほう
 > がいいような気も...

同感です。http://openlab.ring.gr.jp/kakasi/ を用意して頂くのが一番
良いとおもいます。そして、そこにソースコードと辞書と各種OS対応バイ
ナリあるいはパッケージ(rpm,deb,Win,OS/2,...)など、一式を置いておく
というのはどうでしょうか。

# あ、清水さん OS/2 での動作確認どうもありがとうございます。_o_
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士後期課程