Re: namazu current source

<199909010806.RAA18338@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うう、頑張ります。実は先程globalをかけてソースを読み始めたところです。

  ざっとみた感じ、まずdie()でexitしてしまう所をどうにかしないといけな
いかな...という気がしています。

# enumが単なる定数の定義にも使われているのでちょっとびっくり。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)