Re: namazu.el

古川です。ごぶさたしております。

  > あと、せっかくなので pnamazu, tknamazu も CVS で開発しません?

perl 版に関しては、

現状の (最初からですが) pnamazu は、とてもドロドロとした、汚らしいスク
リプトになっており、ひとさまにいじっていただくには申し訳ない (& 恥ずか
しい) というのが卒直な気持ちです。

かといって、今の私には、スクリプトの整理をする時間がとれない、という事
情もありまして…

というわけで、CVS で開発するならば、ここは思いきって、一から共同開発す
るのが、結局よい物ができる近道ではないか、と考えているのですが、そこま
でして必要なものか、やる価値があるか、というのが、私には判断のつかない
ところです。

「汚くてもいいジャン、自分にもいじらせてくれ〜」とか「ここはいっちょ、
自分が中心となって、新しく、美しいスクリプトを作ってやるぜ!」という方
がいらっしゃれば、話は早いのですが。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令