Re: tknamazu (Re: namazu.el)

広瀬です。

<199908261536.AAA08764@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

8.1 からは日本語周りが Unicode になっていて、とりあえず動く事は確認して
いるのですが突っ込んで把握していないので消極的ですが 8.0 までかな。。と _o_

本格的には AC_PATH_PROG に、環境変数の PATH を展開した directry の中から
 wishX.X を探して一番大きい X.X のついた wish を探すとかやればできるかな
と、おぼろげながら考えています。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx