Re: namazu.el

Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>小関> o .gz ってことは CVS で開発していないのですか?
>
>某所で CVS の使い方をマスタしたので、「namazu.el」という名前に変
>えて CVS でのサポートにしようと思っています。

では lisp ディレクトリを作ってそこで開発しましょう。というわ
けで、さっそく作っておきました。あとのことはよろしくお願いし
ます。:) > 白井さん and 小関さん

ところで、contrib なるディレクトリがリポジトリにあるのは変な
気がしてきました。廃止してよろしいでしょうか?

あと、せっかくなので pnamazu, tknamazu も CVS で開発しません?