Re: namazu.el

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  > あと、せっかくなので pnamazu, tknamazu も CVS で開発しません?
>
>perl 版に関しては、
>
>現状の (最初からですが) pnamazu は、とてもドロドロとした、汚らしいスク
>リプトになっており、ひとさまにいじっていただくには申し訳ない (& 恥ずか
>しい) というのが卒直な気持ちです。

pnamazu の部分を Namazu にそっくり置き換えると私の気持ちにな
ります。;-)

>というわけで、CVS で開発するならば、ここは思いきって、一から共同開発す
>るのが、結局よい物ができる近道ではないか、と考えているのですが、そこま
>でして必要なものか、やる価値があるか、というのが、私には判断のつかない
>ところです。

今は Namazu本体の仕様がどんどん変わっているので pnamazu をそ
れに対応させるのは大変ですよね。とりあえずしばらく pnamazu
のことは考えないでおく、という方針がよさそうです。 :-)

# もうしばらくして、 NMZ.* の仕様が固まったら、それに対応す
# る gcnmz を作ってもらえると嬉しいです。 > 古川さん