Re: File::MMagic

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  Ringに参加する場合、新規になんらかのプロジェクトを起こして参加するこ
>とになるのでしょうか。それとも、Namazu OpenLabの一部としてでしょうか。

別に無理して Ring に参加しなくても野首さんなら自分の Webペイ
ジに置けますよね。で、配布用アーカイヴだけを
<ftp://ftp.ring.gr.jp/pub/misc/kakasi/> なりでミラーしてもら
えばいいですよね。

ミラーの方は私の方から頼めばよい話です。まずは野首さんの方で
ブツを完成させて公開してくださいませ。:)

>  それもそうですね。ただ、もしこれが今後Namazuにとって必須となるような
>モジュールになるようであれば、既に展開された状態でarchiveしてもらった
>方がよさそうな気がしたのです。bashにおけるreadlineのような感じで。

確かにそうですね。ただ、それなら contrib の下ではなく、その
上の階層に (src, lib と並ぶように) File-MMagic-0.11 のディレ
クトリを作った方がよい気がします。

それはさておき、File-MMagic を使った、文書の読み込み、適切な
フィルタ処理、の実装をどうするか考えないといけませんね。その
辺は野首さんの方で担当していただけますか?

私はさしあたり flexの勉強をして NMZ.resultの実装に着手します
ので。 [namazu-dev 37]