Re: File::MMagic

<199906101330.WAA14378@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね。まあ、とりあえず礼儀として連絡してみたということで... も
しかするとパッチの内容を吟味するのに時間がかかっているのかもしれません
し、返答を気長に待つと同時に取りまとめたものを準備しようかと思います。

  どうせなら、最終的に取りまとめたarchiveをringサーバに置いてもらいた
い所ですけど、それは可能でしょうか?

  archiveしない状態でnamazuのソースにいれようと思ったのですが、よくよ
く考えたら別系統のCVSで管理されているソースをそのままいれるのは問題が
ありそうですね...
  contirbにある他のファイルのように、tarballにして置いたほうがいいでしょ
うか? しかしそうするとCVSの意味が...

  現在contrib以下の扱いはどうされてますか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)