Re: File::MMagic

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>  そうですね。まあ、とりあえず礼儀として連絡してみたということで... も
>しかするとパッチの内容を吟味するのに時間がかかっているのかもしれません
>し、返答を気長に待つと同時に取りまとめたものを準備しようかと思います。

よろしくお願いします。

>  どうせなら、最終的に取りまとめたarchiveをringサーバに置いてもらいた
>い所ですけど、それは可能でしょうか?

可能です。私が頼んでもよいですし、野首さんが Ring Server
Project に参加して自ら管理するか、のどちらかです。

>  archiveしない状態でnamazuのソースにいれようと思ったのですが、よくよ
>く考えたら別系統のCVSで管理されているソースをそのままいれるのは問題が
>ありそうですね...
>  contirbにある他のファイルのように、tarballにして置いたほうがいいでしょ
>うか? しかしそうするとCVSの意味が...

contrib に tarball で置いてもよいですし、あるいは

  :pserver:satoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx:/circus/cvsroot/file-mmagic

と新たなリポジトリを作成してもよいです。 KAKASI用も必要なら
ば用意できます。

>  現在contrib以下の扱いはどうされてますか?

特に決まった方針があるわけではありませんが、 contrib の下に
ソースを展開するのは変な気がします。