NMZ.result implemented (Re: File::MMagic)

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>私はさしあたり flexの勉強をして NMZ.resultの実装に着手します
>ので。 [namazu-dev 37]

というわけで、今日は

  * NMZ.f, NMZ.fi を廃止し、 NMZ.field.* に統合
    - 要約は NMZ.field.summary に記録する
  * NMZ.field.*.i を作成し、フィールド情報をインデックスアク
    セス可能にした
  * NMZ.result を作成し、 lex を用いた formatter を実装した
    - 検索結果はこの NMZ.result を元に整形される
  * 相対パスでインデックスを指定するときに MH風に
    +index と頭に "+" をつけるようにした

までの作業を終えました。手元ではいちおう動いているようですが、
まとめて一気に作業したので重大なバグがある可能性が高いです。
興味のある方はお試しください。