Re: File::MMagic

<199906111303.WAA29361@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解しました。といっても、パッチを当てて再度アーカイブしなおすだけで
すから、そういう状態のものは既に手元に存在してたりします。とりあえず、
<http://www.daionet.gr.jp/~knok/kakasi/kakasi-2.2.5w-lib3b.tar.gz>とし
ておきました。

  CVSでの扱いはどうしましょう? CVSの管理下に置かないほうがよさそうな気
もするのですけど...

  了解しました。仕様を決定する際にはこちらに相談することになると思いま
すが、そのときはよろしくお願いします。

# しかし、こういう場合はbranchを分けて実装を勧めたほうがいいんでしょう
# か...?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)