Re: NMZ.f vs NMZ.field

<199906010644.PAA08981@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  K&Rの方はあんまり自信がなかったりします ^^;

  なるほど、確かにそうですね。さっきText::Kakasiを作ったときも、

オリジナルアーカイブとってきて、
辞書データとってきて、
馬場さんのわかち書きパッチあてて、
ライブラリパッチあてて、
ライブラリつくって、
Text::Kakasi作る

  って手順で行いましたが、これだけでもかなり面倒でした。せめて、ライブ
ラリパッチの部分まで統合してもらうように働きかけた方がいいかも... と最
近思いつつあります。

  そっち方面は私もサッパリです X-)
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)