Re: NMZ.f vs NMZ.field

広瀬と申します。

 <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>  HPUX 10.10の純正ccでText::Kakasiをmakeしようとしたら、ANSIでは通りま
>せんでした。まあ、オプションをつけるなりgccを使うなりすれば済む話なの
>で、いまさら非ANSIのことまで考えたくないのは確かですけど ;-)

いやいや K&R でもいいのですが ^^;
相変わらず言い方がまずかったですが compile に、あれが必要/これも必要と言
うのが増えて行くのはあんまり嬉しくないかなー言う話です。 _o_
# configure で調整できるから大丈夫だとは思いますが。。

ただ libperl.a の話は AcvitePerl だと perlcore.dll になって
私の手にはおえなくなって来るかも ;-) という話です。
#でも最近は Win hacker な方も増えて来たようなので大丈夫かな?

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx