Re: Text::Kakasi

<199906011017.TAA25186@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  形としては、kakasiのオリジナルソースに各種パッチとモジュールを含めて
もらうのがベストみたいですね。では、その方向で動いてみたいと思います。
ついでにモジュールだけでもCPANにも登録できないかな...

# 馬場さんにも呼びかけなければ。

  Text::ChaSen1の方は、ひょっとすると次のバージョン辺りに含めてもらえ
るかもしれない、という状況です。
  一応、2.0b6に対応したモジュールも作ってはあるのですが、その辺りの絡
みもあって公開するべきかどうかちょっと迷っています。「オリジナルアーカ
イブに含めてもらえるのなら、モジュールの名称を決めて欲しい」とお願いし
たのですが、それから連絡がないので...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)