Re: NMZ.f vs NMZ.field (Re: namazu's command line options)

古川です。

  > えっと、質問の意味がわかりません。ファイル名がなぜ重要なので
  > しょう?

それは、

    % less `namazu -S hogehoge`

のようなことをやりたいからです。-S がファイル名を出力してくれれば、で
きます。たまたま手近にあった NMZ.f では、そうなっていたので、設定、オ
プションによっては、どうなのかなあ、と思いまして。

で、ソースを見てみましたが、URL_PREFIX や、' ' -> %20 の変換などで変わ
ることはありますが、私の使う範囲では、大丈夫だろう、ということが分かり
ました。

了解です。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令