Re: pnamazu での絞り込み検索

豊島です。
フォローありがとうございます。

>外しているかもしれませんが、CGI のパス指定に問題があるのでは
>ないでしょうか?
namazu.cgiが生成するフォームで問題だったので、namazu.cgiが
どこを読み取って、フォームのパスに利用しているのかが分かって
いなかったのみたいです。
古川様のご指摘で、NMZ.headが関係することに気づきました。
SCRIPT_NAMEを利用していると思っていたのですが、
それが間違いだったようです。
お蔭様で早く気づくことができ助かりました。
あともう少しで稼動できそうです。
ありがとうございました。

 ^^ ^^  mailto:toyo@xxxxxxxxxx  ^^ ^^
   Masato  Toyoshima    豊島 正登