Re: pnamazuでの絞り込み検索

古川と申します。

  > http://localhost/~toyo/namazu.cgi
  > を~toyo/index.htmlのフォームから実行すると、

この時のフォームと

  > 検索結果は正常に出ています。
  > が、再度検索を行なおうと思ってSELECTボタンを押して
  > フォームの投稿を行なうと、パスがhttp://localhost/cgi-bin/namazu.cgi

この時のフォームが違うものなのではないでしょうか。

前者は、どういったファイルを使っていますでしょうか?
後者は、pnamazu では、NMZ.head を読んでクライアントに返しています。

(本家では、form の action="..." の中身を自分に置き換えているのでしたっけ?)

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令