Re: Enkai at Hamamatsu

石川@しつこく仕事中です。

Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> んーとそれでは 29日にしませんか? 時間帯は
>
> 古川さん>
>
> とのことなので 17:00 あたりに開始するのがよろしいかと思います。場
> 所は浜松駅周辺が良いでしょうね。食べ物のおいしい店を希望します :-)。

とりあえずなんとか合わせるよう努力します。私もどちらかというと早めに
始めてもらう方がいいです。天竜浜名湖鉄道の終電もあんまり遅くまでは
ないので ;-)

# 29日はなんかの電話会議をやるとか言ってたような気もするが、聞かなかった
# ことにしておこう…

--
石川 雅康 / 日本イソターネット協会