pnamazuでの絞り込み検索

豊島 正登と申します。

以前、Win32版のことで投稿したことがあります。
今は、PlamoLinuxでNamazuを使用させていただいて
おります。
お蔭様で、Linux関係の文書なども含めて、いろいろと
検索ができるようになり、助かっております。
現在はLAN上に繋がっているWin95からWebブラウザを
使って検索できないかと、試しているところです。

そこで少し躓いております。
もし何かヒントをいただけると有り難いです。
pnamazuをApache上で動かしているのですが、
http://localhost/~toyo/namazu.cgi
を~toyo/index.htmlのフォームから実行すると、
検索結果は正常に出ています。
が、再度検索を行なおうと思ってSELECTボタンを押して
フォームの投稿を行なうと、パスがhttp://localhost/cgi-bin/namazu.cgi
となってしまい、連続しての検索ができません。
環境変数のSCRIPT_NAMEが関係しているとみて、namazu.cgi
とにらめっこ中なのですが、良く分かっていないせいもあり、
ServerErrorに遭遇してしまいます。
また出張から戻ったら取り組む予定ですが、何か気を付ける
ポイントなどを、教えていただけると幸いです。

一応、pnamazuは、最新版をWebからいただいて、それに置き換えて、
マージし直しました。
あと関係あるか分からないのですが、namazu.confは明示的に指定
しています。
インデックスとnamazu.confは、Webから直接は見えない場所において
おります。

出張から戻ってきて、月曜日から、再度取り組む予定です。
よろしくお願いいたします。

 ^^ ^^  mailto:toyo@xxxxxxxxxx  ^^ ^^
   Masato  Toyoshima    豊島 正登