Re: 1.3.0.1-beta-1

古川です。

# Enkai at Hamamatsu ですが、年末にやるか、新年にやるか (それとも両方
# やるか) 来週のアタマくらいには決めましょう。

ちょっと前に、「http の Last-modified について」という話題がありました
が、これに関する一連のメールの中に、subject の MIME encode によって、
"Last-modified" の単語の途中で分割されているものがあるようです。

以前、[namazu:01207] あたりで

  > の例だと元は
  > Subject: [namazu:00845] Re: =?ISO-2022-JP?B?GyRCQDU1LEk9OD0kRyROOCEbKEI=?=
  >         =?ISO-2022-JP?B?GyRCOncbKEI=?=
  > このように 2行に分断されているわけですが、連結部分が日本語の場合は
  > 空白を捨ててしまえば良さそうですね。対応します。

という話がありましたが、subject を手入力で 2 行に分ける人はあまりいない
と思うので、無条件に空白を捨ててもいいかもしれません。(でも、空白部分で
分けてくれるメーラも、きっとあるとは思うので、難しいところですね。)

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令