Re: +to:zzz query problem ?

加藤(裕)です.

> たかくまさお@図書館情報大です。
>
> 自分の個人メールの検索にnamazu(v.1.3)を利用していますが、
> field指定のToヘッダを指定しての検索時に、
> 少し変な挙動をするので質問します。
		(略)
(1) mknmz のオプションはどんなオプションでしょうか?
(2) 入力ファイルは,MHonARC で出力した HTML 文書でしょうか?
    plain な mail ファイルでしょうか?
(3) 5つぐらいファイルを抜き出してインデックスを作成しても挙動はかわら
    ないでしょうか?
(4) NMZ.f のファイルの並びと NMZ.field.to の並びの関係はあってますでしょ
    うか?

#ちょっと頭がボーとしているのでボケているかもしれませんが,どうも
#MHonARC な HTML 文書を mknmz -h した場合,NMZ.field.to の内容が正し
#く出ていないような気がしてきました.author の alias 設定のからみで
#ヘンになってるかも...

今月の教訓:	きゅーぴっと君と天下統一の試練をのりこえねば,成就しない.

	E-mail: tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

P.S.
昨日は楽しかったです.途中で中座して失礼させていただきましたが,参加さ
れた皆様,発表&お仕事はかどってますでしょうか?私は完全にボケています
(^^;;;

P.S.2
ところで mimasa (^^;;; は tidy の親戚みたいなモノなんでしょうか?
そーいえば,<meta ...> で Shift_JIS を設定しているのに,2,3行ごとに
漢字コードが異なるスゴイ HTML 文書も見たことがあります.(^^)
これも OK ですか? (^^;;; > 石川さん

P.S.3
WinNT の管理は
<URL:http://www.jwntug.or.jp/index-j.html>
の FAQ あたりが参考になるかもしれません > 國頭さん