chasen (Re: Distributed Namazu)

しこたま飲んだら、その日のうちに水をたくさん飲むと酔いは残らないそうで、
夕べうちに帰ってから 1.5リットル水を飲んで、今日も快調です。

で、夕べの話の続きですが、

> 清水@住友林業、本日の幹事です。

清水さん。
chasen が core dump しないような方法をもう一回教えていただけませんか?
せっかく教えていただいたのに、水と一緒に流れちゃった。

--
ソニー株式会社 映像ソフトセンター ホームページ室	岸 康司
		kis@xxxxxxxxxxxxxxxxx || kis@xxxxxxxxx