Re: Namazu BOF :-p

  川崎市在住の 龍池です。

> 二次会があるかどうか判らないのですが。。。 ^^;;
> #次の日があるので
>
> 当日場所が決まったら ML に流しましょうか?

  そうですね、翌日もあることですから あまり遅くまで出来ませんね。

  当日 ThinkPad と PHS を持って移動しますので 電子メールの受信は
なんなく出来ます。 (人目さえ気にしなければ (^^;

  という訳で 申し訳ありません。 よろしくお願いします。

 #   小さな PDA でスマートに受信している人に比べると 大きな ノート
 # パソコンを使って あたふた受信するのは あまりかっこいいものでない
 # でしょうが…

(龍)
--
#   This message is from Tetsuya Ryuchi <ryuchi@xxxxxxxxxxx>