Re: Namazu BOF :-p

樋口@住友製薬と申します。

もし可能であれば、 同伴者を一名追加させてください。

   ・11月10日(火) 高林さん上京歓迎 Namazu ML オフ

     氏名      出欠   開催希望地・時間
    --------  ------ ------------------------------------
     高林      ○     新宿 時間はいつでも
     広瀬      ○     新宿 19:00 以降
     清水      ○     新宿 18:00 以降・都内 19:00 以降
     樋口      ○     新宿 19:00 以降 (もう少し早くても大丈夫とは思います)
     桑村      ○
     こじま    ○
     塩原      ○     (樋口の同伴者)

それと、私事で申し訳ないのですが、今回は一週間の長期出張ということで、
11/7から、IP unreachableな状態になってしまします。モバイルという洒落た
生活にはなじんでおりませんので、確実にMLを読めるとは限りません。出来れば、
それまでに一次会の場所等FIXして頂けると助かります。