Re: Namazu BOF :-p

広瀬です。

<19981030104717K.ryuchi@xxxxxxxxxxx>の記事において
ryuchi@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

二次会があるかどうか判らないのですが。。。 ^^;;
#次の日があるので

当日場所が決まったら ML に流しましょうか?

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx