Re: searchpart

塩崎です。

[On Oct 30, Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx> writes:]

>うーん、対応するなら mknmz の $TARGET_FILE, $DEFAULT_FILE,
>$HTML_SUFFIX あたりを書き替えるのがよろしいかと思います。修正は別
>ファイルに記録しておいて -I オプションで読み込ませるようにすればヴァー
>ジョンが上がったときもそのまま通用するでしょう。

なるほど、と一瞬思ったんですが、これだと
!     $url =~ s!(.*)\Q$PSC\E($DEFAULT_FILE)(\?.*)?$!$1/$3!; #省略可能なファイル名なら削除
が解決しないんですよね。
# しかもこれが本来やりたかったことだったりする。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。