Re: request of temporary files

Masami HIRATA <hirata@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>次のバージョンへの要望が一つあります。
>mknmzに、1ファイル毎の中間結果を同名の別ファイルとして書き出す
>機能をつけていただけないでしょうか? 漢字コード変換&タグ処理
>&わかち書きまでが終った状態を、一通り覗いてみたいのです。

わざわざ機能として追加するほどのものではないような…。 mknmz のわ
かち書き処理の直後にファイルへ出力させてみれば良いでしょう。一度確
認すればきっと気が済みますから;-)。

P.S.
ついさきほどヴァージョンの表記がおかしいと報告を受けたので
v1.3.0.0のパッケージをこっそり修正しておきました。