Re: インデックス除外ファイルの 設定

On Fri, 30 Oct 1998 09:47:51 +0900
SHIOZAKI Takehiko さんへの返信です。

> 塩崎です。
> # 元のメールはReply-Toが差し出し人のままですね。なんでだろ?

> 「-F」オプションが役に立つと思います。
> findなどと組み合わせてお使いになればよいでしょう。
> ただし、そのときは自分でファイルを絞ることになります。.htmlだけとか。

皆さんありがとうございます。該当ファイルは.txtで、他の.txtファイルも
外部の方には参考にならないデータでしたので、Makefileを書き換えて
.txtを対象外にしました。

望月 哲雄 千葉市美浜区
mochi@xxxxxxx
http://yoyo.mochi.to/