Re: インデックス除外ファイルの設定

At 9:47 AM +0900 10/30/98, SHIOZAKI Takehiko wrote:
> 塩崎です。
> # 元のメールはReply-Toが差し出し人のままですね。なんでだろ?

> 「-F」オプションが役に立つと思います。
> findなどと組み合わせてお使いになればよいでしょう。
> ただし、そのときは自分でファイルを絞ることになります。.htmlだけとか。

除外したいのは,txt だそうなので,上記の,-F オプションで自分で
絞るか.mknmz を hack するかでしょうかね.

html なら
<META NAME="ROBOTS" CONTENT="NOINDEX">
が使えたんですが.

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>