Re: インデックス除外ファイルの設定

At 9:46 AM +0900 10/30/98, 望月 哲雄 wrote:

> すみません、Reply-to が個人アドレスのまま投稿してしまいました。

なんか個人的にこの Reply-to 攻撃にやけにあってますが,
そういうメーラが増えているのでしょうか?

namazu ML はやけに寛容なので,とてつもない初心者の質問
でもそれなりにコメントがつきます.Reply-to は不要と思
います.

// Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxx>