Re: インデックス除外ファイルの設定

塩崎です。
# 元のメールはReply-Toが差し出し人のままですね。なんでだろ?

[On Oct 30, 望月 哲雄 <mochi@xxxxxxx> writes:]
>謎解きをしないと入れないページを遊びで作っている関係で、
>そのページ(ファイル)に対してインデックスを除外したいの
>ですが、何か方法はありますでしょうか?

「-F」オプションが役に立つと思います。
findなどと組み合わせてお使いになればよいでしょう。
ただし、そのときは自分でファイルを絞ることになります。.htmlだけとか。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。