Trouble of indexing on winNT

はじめまして。原といいます。

現在,WinNT上でインデックスを作成しておりますがうまくできずお手上げ状態
です。
インデックス対象は、複数のディレクトリにまたがっており、ファイル名はほ
とんど日本語です。ディレクトリ名は、日本語、アルファベット両者をためし
てみました。
NTはLANにつながっており、利用制限があります(syseditが使えないので、
autoexex.batに書き込めない。pas,set命令はバッチでその都度書き込んでいま
す、また、フルパスでパッチを書いております。)
( c:\perl\bin\perl c:\usr\local\bin\mknmz .... )
mknmzの使用バージョンは1.2.0.6、検索は、pnamazu8月31日版を使用して
おります。

トラブル状況は、インデックス自体はできている様ですが、ヘッダのテキスト
ボックス部分の修正( "TEXT"→"TEXTBOX" )をほどこして検索をおこなうと、
検索結果のタイトル、抄録が文字化けしてしまいます。その文字化けは、ディ
レクトリ名がアルファベットの場合はディレクトリ順の4つめから、漢字の
場合は2つめから発生しているようです。(カタカナの目立つ意味不明の文字列
となってしまいます)パス(ファイル名)がコード化されていることはとりあえ
ず問題とおもっておりません。リンク自体はうまくなされているようです。
同じディレクトリ、ファイルをWin98上でインデックス作成、検索をおこなうと、
文字化けしないでうまく表示されております。

解決のヒントをなにかいただけるとありがたいです。1.2.0.7はまだ試しており
ません。
よろしくお願いします。

原 ( mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx )