Re: Trouble of indexing on winNT

mithara <mithara@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>トラブル状況は、インデックス自体はできている様ですが、ヘッダのテキスト
>ボックス部分の修正( "TEXT"→"TEXTBOX" )をほどこして検索をおこなうと、
>検索結果のタイトル、抄録が文字化けしてしまいます。

その修正を行わない場合には文字化けは起きないわけですか?  もしそう
ならエディタで編集した際にヘッダファイルの文字コードが変わってしまっ
たのが原因だと思います。その辺をはっきりさせましょう。

Have fun with Namazu!