Namazu v1.2.0.7 released!

高林です

v1.2.0.7 をリリースします。たくさんの細かい修正を加えた安定版です。
できればこれをもって v1.2.0.x シリーズを完結としたいところです。イ
ンデックスは v1.2.0.x で作ったものならそのまま使えます。

v1.2.0.7
	[09/17/1998]

	* ひらがなとカタカナをわかち書きしないようにした
	* カタカナ/ひらがなの判定に 'ー' を追加した
	* 空の PATH_INFO を無視するようにした
	* わかち書き時に 1 byte と 2 byte文字を分けることにした
	* NMZ.slog に "..." {...} /.../ といったデリミタ類が記録さ
	  れるようにした
	* 検索式が ' ' だと core dump してしまうバグを修正
	* フレイズ検索した後の検索式のフォームの表示からがおかしくなる
	  (デリミタ類が消える) バグを修正 (CGIのとき)
	* CGI で渡される dbname 異常に長いと core dump してしまう
	  バグを修正
	  (データベース名の最大長とクエリーの最大長)
	* BUFSIZ をやめて BUFSIZE (1024) に統一した
	* DBNAMELENG_MAX と QUERYLENG_MAX を 256 に設定した
	* フレイズ検索の途中結果表示を変更した
          (途中でヒット数 0 の単語が見つかっても最後まで表示する)