Re: Distributed Namazu

At 9:24 AM +0900 8/4/98, Masafumi Matsumura wrote:
> まつむらです。

> 個人的なデータベースと、オフィシャルに公開されている、ある ML の
> 過去記事の両方を同時に検索することができるようになると、
> いろんなところで使われるような気がするのですが、
> それほどのニーズはないんでしょうかね…。

プライベート情報と公開情報を同時に検索可能というのは,
面白いと思います.

個人的には,distributed になれば namazu がより scale する
ようになるので,非常にうれしいです.

#そんな scalabiltiy が必要な用途はいまのところないのです
#が...
  Kenji Suzuki  <kenji@xxxxxxxxxxxx>
   INSEKI Fukui Search
    http://www.inseki.gr.jp/~kenji/search/
     福井関連 60,000ページを 0.1秒で検索!