Re: search-s 0.7a Released

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> この件は、こちらでも最近体験しました。同じ実行ファイルで同じINIファイル
>で?別のディレクトリにあるやつだと動いていて、まだ原因が分かっていません。
> 引き続き調査いたします。

これって「パラメータエラーです」というやつですよね。私もただいま遭
遇しました。で、ソースを調べたのですが、多分こういうことだと思いま
す。

search-s は searchs.exe のあるディレクトリに

> namazu -o C:\Program Files\Search-S\result.html "keyword"

のようにして result.html を出力させる。ところが、search-s のインス
トール先が "C:\Program Files\Search-S" だと途中にスペースが入るの
で "C:\Program" というファイルに出力されてしまう (実際、作成されて
いました)。よって、 result.html が作成できなくてくだんのエラーメッ
セージが表示されると。

で、これを回避するには多分、

> namazu -o "C:\Program Files\Search-S\result.html" "keyword"

のようにダブルクォーテーションで囲んでやれば良いのではないかと思い
ます (たぶん)。

# Doc-CD用に画面写真の取り込みをしているので 0.7a を 0.7b とかに修
# 正されるとちょっとキツイです (全部やり直さないといけなくなるので…)。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi