Re: search-s 0.7a Released

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> search-s for Namazu 0.7aを今朝置いておきました。
> よろしければ、ご覧ください。
>
> 大きな変更点は、インストーラを整備したところです。今まで設定が分からず使
>えなかったInstallShieldでつくってみました。バッチファイルのやつはやめまし
>た。
> おかげで、サイズが大きくなってしまったような・・・。

ご苦労様です。インストーラがあるとないとではずいぶんと違いますよね。

# 某Doc-CD用に画面写真付きでインストール解説を書こうと思っていた矢
# 先だったのでとりわけ嬉しいタイミングです :-)。

> 次の0.8では、インターフェイスを一新したいと思います。HTMLコントロールが
>意外に使いにくいので、RichEditでクリッカブルなやつにしたいと思います。
> 自分で使っていて、検索結果とヒットした文書が同時に見られないのが使いにく
>いような気がしました。工夫したいと思います。

これはもう少し先の話になりますよね? 期待しています。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi