Re: tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>動作は軽快ですごく良いですね。ですが、日本語が化けてしまっています。
>wish は Plagiaware β1附属の wish4.2jp を使っているのですが、
>TEXTFONT が Helvetica では出るものも出ないのではないかとおもって
>k14 などにしてみたのですが、そうすると何も表示されなかったです。

えっと、日本語が化けるというのは検索結果のときもでしょうか? 私のと
ころの Plagiaware b2.0 で試したところ、検索結果では問題なく日本語
が表示されますが、リンクをクリックして HTML を表示させようとすると
日本語が化けるという問題が発生しました。

これは Lynx のヴァージョンが古いのが原因のようです。 plain text の
場合は問題なく日本語で表示されます。

それから、 NMZ.slog に書き込み権限がないと

Error: NMZ.slog: permission denied

というエラーが出てきて嫌なので、 proto-9 ではこのエラーは出力しな
いようにしてあります。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi