namazu-112-proto-9.tar.gz (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>はい、確かにそうなりました。

うーん、なるほど。 64bit なマシンでも既存のソフトウェアとの互換性
を重視してか int を 32bit で扱うのが普通なのかもしれませんね。そう
いうことなら当面は 64bit を意識する必要はなさそうです。

とはいえ、いずれは byte order も sizeof(int) も気にしなくてもいい
ような形でインデックスを保存するようにしたいと考えています。

それはそれとしてまだ先の話になるので、まずは v1.1.2 をリリースした
いと思います。予定では 3月31日に正式公開するつもりでいます。最新の
ものを

<URL:http://saturn.aichi-u.ac.jp/%7Eccsatoru/Namazu/proto/>

に namazu-112-proto-9.tar.gz として置いておきますので、テストして
くださると助かります。 proto-8 からの変更点は

	* byte order の違いを吸収するコードのバグ修正 ML[440]
	* WAKACHI -> WAKATI に表記を統一しました

とこれだけです。問題が見つからなければこのままリリースします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi