Re: tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

 Date: Sat, 28 Mar 1998 15:57:46 JST
 From: Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00434] Re: tknamazu (Re: namazu-112-proto-8.tar.gz)

 > えっと、日本語が化けるというのは検索結果のときもでしょうか?

はい、そうなんです。もう諦めました。(;_;)
そのうち再インストールするつもりなのでその時に直るでしょう。たぶん。

 > これは Lynx のヴァージョンが古いのが原因のようです。 plain text の
 > 場合は問題なく日本語で表示されます。

lynx は 2.7.1 を入れてあります。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生