Re: search-s for Namazu 0.7 (Re: searchs don't work.)

山下@リムネットです。

 Win32のGUIなツール"search-s for Namazu"を作らせていただいています。

03/25 03:06 に baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、
題名:[namazu:00395] Re: searchs don't work. で書きました。

 コマンドラインの指定(実行ファイルのパス)が違っているときは、違うエラー
メッセージですので、オプション(引数)がおかしいのかもしれません。
 メッセージは「オプションエラーです。」ですが、namazu.exeが終了しても、結
果(result.html)ができていないとき、また、ファイルのサイズが0バイトのときに
このメッセージを表示しています。
 もし、インストールしたディレクトリに、ファイルサイズ0のresult.htmlがあり
ましたら、消してからやってみてください。

 報告が遅れましたが、3月17日ぐらいから、search-s for Namazu 0.7を自分の
Webで公開しています。URLは、
   http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-s.html
です。ドキュメント等も整備しましたので、またお試しいただけたらと思います。

 ただ、すでにバグが見つかっています。週末に直して0.7aとさせていただく予定
です。すみません。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !