Re: search-s for Namazu 0.7 (Re: searchs don't work.)

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> Win32のGUIなツール"search-s for Namazu"を作らせていただいています。

お世話になっております。

> もし、インストールしたディレクトリに、ファイルサイズ0のresult.htmlがあり
>ましたら、消してからやってみてください。

namazu.exe を実行する直前に既存の result.html を削除する仕様にする
というのはいかがでしょう。

> 報告が遅れましたが、3月17日ぐらいから、search-s for Namazu 0.7を自分の
>Webで公開しています。URLは、
>   http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-s.html
>です。ドキュメント等も整備しましたので、またお試しいただけたらと
>思います。

Linux 上の LHa v1.14c で展開しようとしたところ unknown method とい
うエラーで実行できませんでした。 lh-7 というメソッドに対応していな
いのが原因と思われます。別に Linux 上で展開してもあまり嬉しいこと
はありませんが :-)。

> ただ、すでにバグが見つかっています。週末に直して0.7aとさせていただく予定
>です。すみません。

よろしくお願いします。ところで、ウェブページに

|   【セットアップ方法】
|   ダウンロードしたファイルを解凍し、解凍したディレクトリにでき
|   たSearchs.txtを参考にしてください。

と記述がありますが、この searchs.txt もウェブで読めた方がありがた
いような気がします。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi