Re: Namazu1.1.1.1 for Win32 install memo

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>どうもです。_o_
>win で本格的に使って頂ける方がいらっしゃって感激です ;-)

いやいや、林さんは元々最初に Namazu を Win32 で動くように移植して
くださった方ですから :-)。

そういえば、山下さんのところでも Win95 でしっかりと動いたそうです。
何やら新しいマシンを買ったそうなので、 mknmz の速度比較を行ってみ
るとか言っていました。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi