Re: Namazu1.1.1.1 for Win32 install memo

広瀬と申します。

 <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>いやいや、林さんは元々最初に Namazu を Win32 で動くように移植して
>くださった方ですから :-)。

そうでした。
どうもぼけてました _o_
林さんのおかげでここまで使えるものになりました。

>そういえば、山下さんのところでも Win95 でしっかりと動いたそうです。
>何やら新しいマシンを買ったそうなので、 mknmz の速度比較を行ってみ
>るとか言っていました。

そうですか。よかったよかった :-)

全然話は変わりますが、Makefile の
TMPDIR	= /tmp を TMPDIR = $(BASEDIR)/tmp にするのはまずいでしょうか?
できればこの方がwinでは具合がいいのですが。。。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx