Re: Implementation of multiple index search

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これはいいのですが、こうすると dbname の引き継ぎが悩ましい...

そうなんですよ。不完全と言ったのはこの部分についてです。まともに
HTML をパースして CHECKBOX に CHECKED を付加していくのは結構面倒そ
うです。

headfootcat() のいきあたりばったりなルーチンはもう限界なので書き替
えようとは思っているのですが…。何か楽な方法があるといいんですけど。

>複数インデックスを指定した場合、一つでもちゃんと読めないのがあると
>検索結果を返してくれません(つーか、途中でコケます)。そういうのは飛
>ばして残りのものだけで結果を返す、という風にはできるでしょうか。

分かりました。そうしてみます。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi