Re: Directory Deny at Indexing

内山勝晴です。

回答いただきありがとうございます。

Satoru Takabayashiさん> [1998/02/19 23:30]
…
> いえいえ、要望をくださるだけでも結構です。有用なものについては反映
> させていきたいと思います。

本当は、要望として出すつもりだったのですが、もしかすると何か方法が
あるのかもしれないということで、質問の形を取らせていただきました。
# にしても、Perl を勉強しておく必要はありそうです :-)

> この「ディレクトリごと作成対象からはずす」というものですが、こうい
> う感じの実装にするのはいかがでしょうか。
…
>   2. そのファイルを mknmz に食わせる
…
> % mknmz -L list

現在 -L オプションは、『行頭・行末の調整処理を行わない』になっている
ようですが…
list を読ませるオプションの追加は、ほかにもいろいろ使えそうですので、
実装していただけるとうれしいです。

--
□ ◆ TEL:71-7423-2467,FAX:045-895-8044
■◆  (フナ)[シL技](AVD)内山勝晴