Re: Mail's MIME Header

 Date: Thu, 19 Feb 1998 23:48:49 JST
 From: Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu:00216] Mail's MIME Header

 >  WindowsのGUIなツールを担当しています。平日は、1日1時間程度しかできずです
 > が、頑張ります。

頑張ってください。期待して待っております。(^_^)

 >  Namazuで検索した結果では、メールのSubjectが日本語であってもきちんと読め
 > る形で表示してくれますが(インデックス作成の段階だと思いますが)、そのリンク
 > 先を開くと・・・元のままのメールが表示されます。
 > (中略)
 >  デコードして表示してあげるようにするのが親切なのでしょうか。

MHonArc で変換してみてはどうでしょうか。Windows でも動くみたいです
から。... とおもったんだけど、Linux でも MHonArc の前に nkf -m を
かまして変換していることに今気が付きましたから、こいつは無意味なフォ
ローっすね。

変換しておいた方が親切なのは確かなのですが、多少は手間もかかるし、
まあ、その辺はポリシーの問題かと。

 > P.S.
 >  Kaz SHiMZさん、OS/2版のテストお手伝いいたします。

おお、OS/2 版もあったとは。知りませんでした。_o_
# OS/2 って見たことはあるけど触ったことがない... (^_^;)
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程一回生