Re: Mail's MIME Header

清水@住友林業です。

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> さんは Thu, 19 Feb 1998 23:48:49 +0900
に書きました ;

>  Namazuで検索した結果では、メールのSubjectが日本語であってもきちんと読め
> る形で表示してくれますが(インデックス作成の段階だと思いますが)、そのリンク
> 先を開くと・・・元のままのメールが表示されます。
>
>  Windowsユーザは、"MIME"なんて考えない人が非常に多いので、これでは、どう
> してなのか分かってもらえないかと思います。
>
> #うちの会社の上司ではそんな言葉知っている人いない・・・。

うーみゅ、「いずこも同じ、上級管理職の脳味噌」ってとこでしょうか。

> P.S.
>  Kaz SHiMZさん、OS/2版のテストお手伝いいたします。

ありがとうございます。

明日中には Kakasi/2 の配布パッケージを My Web Page に上げる予定です。
URL はその時点でアナウンスします。

# 問題は Namazu/2 にかける時間の工面... 期末目前で本業の締切がぁ...

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>