Re: Bug fix info and Plan for Win32 package

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>KAKASI の binary についても Namazu と併せたかったの私の所で
>用意しようと思っていました。。。

広瀬さんに作って頂いた方が、何かと整合性が取れて良いと思います。よ
ろしくお願いします。

>あとやはり慣例的にファイル名は 8.3 の形式にしたほうがいと思います。
>#BBS 関係はたしか 8.3 しか扱えない所が多いはずなので...

なるほど。この辺は良く知らないので、おまかせ致します。 Win32版のパッ
ケージがどのくらい反響があるかまだ未知数ですが、多くの方に使っても
らえると嬉しいですね。

--
高林 哲 Satoru Takabayashi